見出し画像

こんなん出てきました

整理してたら出てきました
あの日から、も〜3年になるんですね

退職の日 2021.3.31
勤続37年10ヶ月

障がい者枠採用が始まって2年次目でした
障がいを持った者が健常者と一緒に働くこと…
色んなことがありました
支え励まし応援してくれた職場の皆さんへ
"ありがとう"の気持ちを込めて歌いました

アカペラだし
思いもいっぱいで
ピッチもグタグタでした
だけどこんなに真心込めて歌った大阪市歌は、初めてでした

一緒に退職の日を迎えた方たちも涙しておられました

皆さまのおかげで、退職の日を迎えることが出来たこと、感謝しかありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?