見出し画像

16時間ダイエット 経過報告3

続いてます。無理なく、続いてます。今日体重計に乗ったら1.5キロ痩せてました。
なるほど、この感じだと、1ヶ月1キロぐらいのペースかな?

トータルで3キロくらい痩せてます。(5/23から始めました)
ウエスト周りは−4センチくらい減っています。ゴルフの先生に筋トレしろ(←しろとは言われてない笑笑)と言われたので、そろそろジムに行こうかと。

そして今一番興味があるのは
オートミール飯!!!!

思った以上にyotubeに色々載っていて


いろんな食べ方があるんだね。

炭水化物なのにカロリーも糖質もgi値も低いってすごいね。

しかも、
食物繊維豊富。


不味そうだから、嫌だったんだけどそうか、料理の仕方か。
キャメロンディアス飯、やってみたい。そうか、朝食に食べると良いんだな。
1日の血糖値が上がりズらくなるらしい。


うーんどこで買うかな?業務スーパーが一番安いみたいだけど。
近くにはないんだよね。。。。。。


とりあえず、今日から3日間オートミール飯してみます。
あ、もちろん16時間ダイエットも継続します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?