見出し画像

うちの猫

うちの猫の話です。
結構まったりした性格です。生後半年で去勢をしていて、発情期?みたいなものを経験していないからかなと思っています。

このところちょっと変でした。なんか、犬みたいに鳴く?吠える??

トイレが汚いのかな?ご飯が足りてないのかな?飲み水が汚れているのかな?
あそびが足りないのかな?チャオチュールでどうだい?

色々試してみたのですが、ダメでした。。。。。。

ガーン、どうしたの??具合悪い??と思っていたのですが。。。。。。


「またたび」で解決。


なんだ、君には嗜好品が必要だったのか。大人だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?