見出し画像

高知競輪G1最終日予想

ご覧いただきありがとうございます。

自分がどういった考えで車券を購入したのかを残しておき、データを蓄積して今後の予想に活かしていきたいと思っています。

買い目を記載しておりますが、的中をお約束するものではありません。
予想の参考にしていただければ幸いです。
もちろん車券の購入は自己責任となります。

買い目だけではなくて自分なりの展開予想を記載しています。展開を予想することが競輪の醍醐味だと思っています。

事前予想の場合はオッズを見ておりませんので、オッズを見ながら買う・買わないを決めてください。

私の予想が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
それでは、本日も楽しい🚴‍♂️ライフにしましょう❗️

高知10レース

あきらかに調子が悪い②松浦選手と今節いまいちな感じがある③吉田選手
近況調子良く走れているのは④松井選手かな。
3連単は点数が多くなるので、ここは2車単で!

買い目
4=1359

高知11レース

郡司選手も珍しく成績が良くない。
ここでは力上位だけど、別線から狙う方が面白いと思う。
清水選手の仕掛けに乗る③岩津選手が本命!

買い目
3-全
3=78=全

高知12レース決勝

腰痛というハンデがありながら、なんだかんだ決勝まで乗る①脇本選手
さすがに決勝は、簡単にはいかないはず!というより、いかないでくれ(笑)
腰痛持ちながら優勝されたら、他の選手はどうしたら良いの?
万全だと一生勝てないってことだよ(笑)?
今回ばかりは①脇本選手頭固定は外す!

ここから先は

173字

¥ 100

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。