自己紹介!

こんにちは〜、リッキーと申します!
高校受験の時に憂さ晴らし程度で日記をつけていたのですが(受かった)、高校に入学してからは全く活用できてなかったので、「せっかくだし、趣味について書こう!」と思って心機一転して初めてみました〜!
最初なので、まずアニメにハマった経緯と、好きなものを書こうと思います!

  1. アニメにハマった経緯         僕が中学3年生の時に、友達が「彼女、お借りします」っていう漫画を貸してくれたんですよ、それ以前の僕はアニメにも漫画にもほとんど触れずに育って来たので、その漫画にめちゃくちゃハマっちゃって、それからアマプラで色々なアニメを見始めたので、かのかりが1番のきっかけですね〜

  2. 好きなもの             まずアニメだと、「ノーゲーム・ノーライフ」!!これは今まで見たアニメの中で1番好きですね!まじで  次に、やっぱり「彼女、お借りします」もめちゃくちゃ好きですね〜 特に作中に出てくる「更科瑠夏」(るかちゃん)がもう本当にバリかわいいんですよ!!ガチ恋勢です  あとは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」も大好きです!主人公の比企谷八幡(ヒッキー)がぼっちの僕からするとほんっとにかっこいいんですよ!特に2期の序盤まで しかも舞台が僕の住んでいる千葉県なので聖地巡礼にも行ったことあるんです!(その話は今度させて下さい!)  アニメ以外でも、東方とか、Vtuberも好きです!東方は、魂魄妖夢と豊聡耳神子っていうキャラのガチ恋勢です  でも、Vtuberは本当に浅くて、キズナアイと、大空スバルと、ラプラス・ダークネスしか知らないですw でも、ラプ様はめちゃ好きで、メンバーシップにも入らせてもらってます〜

以上、僕の簡単な自己紹介でした〜、これからも更新していくので、ぜひぜひ、絡んでくれると嬉しいです!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?