見出し画像

ラグ馬鹿サバイバーRickyの、こんな時だからこそ役に立つかもしれない 楽しくしぶとく生き残るためのサバイブ術    その11 牛と鹿


同じ景色やものを見ても、『もうこんなにある』と思う牛ちゃんと
『これしかない』と思う鹿くんとでは違って映る。

別にどっちがいいとか悪いとかはそれぞれ次第やからどうでもいい。

ただどうせなら褒め大臣になって、アゲアゲにして自分をうまく調教
できた方が楽しいのかなと。でも褒めると甘やかすの境目は結構微妙
なとこやから、その辺の見極めが必要なんやけどね。

命にもエネルギーにも時間にも限りがあるわけで、そんなのいつまで
あるのかなんて誰にもわからんのやし、同じ使うなら自分やまわりの
人がより幸せと感じられるようなことに使って今や未来をデザインし
たほうがええんとちゃうかな。

限られたものの中で楽しんだり感じること(Enjoy & Feel)
そして今しかできないこと。

暇ぶっこいとる暇なんてないで~。

そういっておきながら暇やないけど、材料を手にとってはどれをどう調理したらええか迷ってなかなか料理にすすめてない私。うまいことおだてて前から吊るか後ろからお尻つついて前に進めんとな😅

P.S. とりあえず生活と活動wど維持させるためにも、早急に足長おじさんやパトロン見つけつつ、私自身も着実にゲインし続けへんとな🕊🐦🏊‍♀️🏄‍♀️🏉

                      つづく

#たのしくサバイブ #創意工夫 #ものは考えよう #たのサバ
#バランスをととのえる #脳幹トレーニング
#いつも心に野望を #天然サバイバー
#いつも頭はラグビー脳
#あなたのもっているものをシェアしてください
#SurvivalTraining #StretchingBodyAndMentalCareAtHome
#FeelIt #IsolationPeriod #BeSafe #StayAtHome
#ShareWhatYouHave #RugBaka
#RugbyWorldBridger #TotalHealthCoodinator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?