見出し画像

6月30日ソロCDリリース記念イベントの内容チラ教え2

チラ教え1はコチラ


RICKEY ソロデビュー記念イベント開催

目黒ライブステーションで開催するソロデビュー記念イベントでは、CDに入っている2曲「BE A SUPER STAR! 」「明日のマリア」を歌うのはもちろんですが、もう1曲、この日のために作った新曲を披露します。

新曲の作曲者は、2021年に出演したロックミュージカル「COLORS」のピアノを担当した松浦美佳さんです。

COLORS…HEAD PHONE PRESIDENT 20 周年記念ロックミュージカル

美佳さんは、幼少期から人や物のメロディーが聞こえていて、一時はそんな自分に悩みながらも、いまは聞こえてくるメロディーを希望者のために演奏する活動をしています。

私も昨年、私から聞こえるメロディーを弾いてもらいました。
その曲があまりにも自分にフィットしていて、美佳さんが人からメロディーが聞こえるのと同じように、私はこの曲から歌詞が聞こえてきました。

メロディーに規則性(Aメロ、サビなど)はないのですが、この曲をいつか私のオリジナルソングにしたい。そう思っていたときにソロデビューイベントの話が決まり、この曲を新曲として披露するため、美佳さんに規則性をつけてもらいました。

イベント当日は、編曲後の曲はもちろん、原曲もどこかのタイミングでお聞かせします。

私から聞こえた曲がどんな曲か、デビュー曲と合わせてお楽しみに!

「私も、自分から聞こえる曲を美佳さんに弾いてもらいたい!」という方は、美佳さんの公式サイトからお申込みくださいね♪


Welcome To The kyo-house 特別企画 『RICKEY ソロCDデビューを祝いまSHOW !!』

~人生100年時代。50歳まではリハーサル、50歳から本番。そうだ、CDだそう~プロジェクト

バンドとはまったく違うソロのRICKEY をお楽しみに🎵

■2023/6/30(金)
■目黒THE LIVE STATION
livestation.co.jp/(03-3444-3464)
■OPEN/18:10・START/18:30
■来場者チケット代/2,800円+1drink
※配信はありません(ご来場のみ)
チケットご予約は、このページへのコメントおよびメッセージで「〇人で行くよ!」と投稿いただければ完了します!
満席でなければ、予約なしのドタ参も歓迎します!!

■ CAST ■
RICKEY
〜with〜
Holly &Norry(オリジナル&山下達郎アコースティックカバーデュオ)
石井ん家(オリジナルアコースティックユニット)
Mickey(邦楽カバー)
Kazumin(オリジナル&洋楽カバー)

★出演順★
1️⃣18:30~石井ん家
2️⃣19:15~Kazumin
3️⃣19:50~Mickey
4️⃣20:30~Holly &Norry
5️⃣21:10~RICKEY

・イベント主催: KYO-ROCK(音楽イベント・企画)https://kyochan0504.simdif.com
・イベント専用Facebook KYO-ROCKページhttps://m.facebook.com/kyochanrock 表示を縮小


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?