宇宙元旦 今日から人生爆速で好転


3月20日 春分の日


今日ね

スピリチュアルの世界でゎ

宇宙元旦なんだよ



だから

宇宙元旦あけましておめでとう


みんな今日と言う日から新しいステージに向かう


昨日までが準備期間だから止まってる感じする人もいるかもだけど少しづつ進んでたんだょ


でもね


今日からぐんぐん進んで行くよぉー🌸



ボクゎココ最近、過去の出来事の繰り返しみたいで、戻る感じだった


その場面に直面した時の感情と変わってて
ネガティヴな出来事が
感謝出来る形に変わった


時ぉ経て
自分の魂が成長して行くに連れて
いろいろな感謝に気づいて行く


そうした事で
また自分が前に進んで行くんだなぁって
思えるようになって来た


トラブルゃネガティヴな出来事も
なんらかの好転する為の出来事


1つずつ受け入れ乗り越えてきた
これからもそれゎ同じ


だから今日からゎ
人生が爆速で好転する



成功ぢゃなくて大成功に向けて


コレゎボクだけぢゃなくて
みんなも同じ


春分の日

昼と夜の時間軸がゼロになる


昼と言う明るい時間

‪昨日よりも周りが見える時間が長くなる‬

暗くなるまで進めば‬
‪毎日進む距離が長くなる‬


その光が

みんなの希望ぉ輝かせる時間が長くなる


そして
人生が爆速に進む

いつもあなたぉ

太陽がいつも応援してくれる
海や川
草木や花

みんなが住んでる土地や風

春の息吹が


あなたのココロに
暖かい風で応援してくれるょ


今日からみんなで前に進んで行きませんか?


あなたの悩みが消え‬
‪幸せが沢山訪れますように


心穏やかに
心軽やかに


りっきー🌱

宜しければサポート宜しくお願い致します。