見出し画像

【YouTube 】『魅惑のかちひろこ』で朝から大爆笑した話

週の始まり、月曜日。
週末の非日常感を引きづりつつ、無理やり日常のルーティンに引き戻される感じが、鬱陶しいような、心地いいような月曜日です。

そんな今朝の事。朝のコーヒータイムに、ふと久々に覗いてみたら、可知寛子さんのYouTube チャンネルがめちゃめちゃパワーアップしてて、ついつい見続けて、危うく午前中の予定をすっ飛ばしそうになりました。
危ない危ない。

可知寛子さんはこんな方

可知寛子さんは、ミュージカル界きってのユーチューバーです(おぃ!)。
彼女のYouTube チャンネル『魅惑のかちひろこ』は、おそらくミュージカルファンの間ではよく知られた存在かと思いますが、ご存知ない方のために解説しますと、可知寛子さんは、ここ10年くらい、毎年コンスタントに3-4本のミュージカルにご出演されている、ベテランアンサンブル女優さんで、ステイホームになってユーチューバーデビュー。
コメディもいける剽軽な語り口と、ミュージカル女優の経歴を活かして、次々と名作動画を量産していらっしゃいます。

どんくらい楽しいかというと、まずは手始めにこちらを。。

ステイホーム中にこの動画が公開された時は、ショーゲキを受けました。
ミュージカルの可能性、無限大すぎる😂

気づけば再生回数10万回超え。

立派なユーチューバーです(笑

ベテランとはいえ、アンサンブルでご活躍の女優さんですから、驚異の回数です。プリンシパルキャストとしてご活躍の役者さんとは、知名度が雲泥の差である事を考えると、業界の枠を超えて、再生されている証拠かと。

彼女の最新作は、現在出演中の『プロデューサーズ』の舞台裏を撮影したこちら。



Part1の方は、ほんとに本番の楽屋裏です。
めちゃ緊迫してるはずなのに、そこはかちひろこワールド全開です。
Part 2は、ミュージカルファンなら「めちゃ観たいやつ」間違いなし!

『プロデューサーズ』宣伝目的が多分に入ってるとはいえ、いやいや、なんのなんの、力作動画です。
宣伝目的でも、ファンとしては、観られて嬉しいやつです。

他にも、爆笑したり、ためになったり、飲み会のネタにできるような動画が盛りだくさん。

ミュージカル好きな方はますます好きに、ミュージカルを知らない方も、ミュージカルが好きになること間違いなしの『魅惑のかちひろこ』。

おススメです。
※回しものではありません。念のため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?