ゲーム紹介 『PC Building Simulator』

こんにちは、rickyです。
今日はゲーム紹介をしていきたいと思います。
今回紹介するゲームはあまり一般受けするゲームではないかもしれません。
しかしその分ハマる方にはとことんハマるゲームです。
それがこのPC Building Simulatorというゲームです。

ゲーム内容を1言で言えばPCを作成するゲームです。
しかし現実同様の企業のPCパーツがあったり、なかなか知る機会が少ないPCの内部が精密に作りこまれているためPCの勉強になります。
ゲームの流れはPC組み立てのオフィスにいてメールでやってくる依頼をこなして実績を積み上げてより難しい依頼を受ける流れです。
ゲーム内の音楽を変更出来たり、PCの壁紙も変えれます。

PCの分解・組み立てを数多く経験したい方にとっては非常に面白いゲームだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?