継続のためにかんたんnote書き始めます。

どうも、ホントに興味があるもの以外、長く続けられないリッキーです。

とにもかくにも「継続」を目的として、noteを再開していきたいと思います。

とにかく続けるためのハードルを落とすため、激ぬるルールを設定しておくことにしました。

①15分以上かけない
②読まれることを考えない
③文字数の目標はつくらない
④思いつかない限りタイトルは「リッキーのかんたんnote#○」で固定
⑤画像は使わない
⑥ハッシュタグは思いつきで

メモ書き程度でも気にせずあげる方向でいきます。

単純に自分のトレーニング用ですが、気が向いたらポチってあげてください。

それではよろしくお願いしまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?