見出し画像

菊花賞予想!

皆様こんにちは!

昨日の富士S本命レイエンダ見事2着!

たくさんの的中報告ありがとうございました😊

これからも皆様のお力になれる様な予想を頑張っていきます!本当にいつもありがとうございます!

それでは菊花賞予想です!

近年かなり高配当がでてるレースです。

今回もかなり荒れる可能性があると思います!

私の推奨買い目は3連複4点です!

今回そのくらい絞っても的中出来そうなぐらい自信ありです!

有料配信になりますが参考にしたい方は是非よろしくお願いします!

それでは予想です!

私の本命は、、、

ここから先は

480字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!