見出し画像

みやこステークス予想

皆様こんにちは、今日の東京競馬は、7レースまで1番人気が全て1着の結果

いつもみたいに午前配信しなくてよかったと思っています笑

穴がこないと面白くないですからね😂😂

アルゼンチン共和国杯の予想はTwitterに先程投稿したので見てない方は是非見てください🙏

みやこステークスの予想です

人気を集めるのは、16番のインティです

力てきに一番人気になるのは納得ですが、斤量59キロがかなり気になるところ。

チャンピオンズcを狙っているだろうしここは、叩き濃厚かと個人的に思っています。。

今回有力視したいのは、

2番のアドマイヤビクターと5番のスマハマです👍

枠、脚質的に、かなり他の馬より有利かと思います。

ただ私の狙いたい馬は、他にいます。

このレースは、前目で競馬ができる馬が3着以内をかなり絞めています。

だがここのレースだけに絞るとどうしてもペースが落ち着くと思いませんしかなり後ろの馬にチャンスが回ってくると思います👍

正直8番のワイドファラオから行こうか迷ったのですが

前走初のダートスタートであまり行き足がつかず本来の競馬があまりできませんでしたね。。。

今回もダートスタートなので、んーーて感じです😂

しかも今回の鞍上は、最近不調のデムーロ騎手

なので今回はこの馬は様子見で抑え程度にしたいと思います。

そこで私の狙う大穴は、、、、

続きをみるには

残り 298字

¥ 400