RichLife/ リフレーミング

数字を見るだけで嫌気を指す
数秘に出会うまでは・・・

確定申告の時期です。
あー毎日、ちょっとずつ打ち込んでいれば・・まとめて打ち込むから・・などと凹む時期ですが、
今年はちょっと違ってた。

『お金』口にしないが鉄則の様に、それが美学の様にいつしか思われてた時を過ごし、数字を見ると左脳で淡々と熟す=疲れる=嫌気を指してくる
悪循環・・・

数秘に出会い
数字にしてもお金にしても口にする。真実の観察。

『お金』←数字、右脳で観察イメージが膨らむ=打ち込み終了日のわたしのご褒美。ワクワク感
完全に『お金』へのリフレーミング

人が根源に持つ魂の声とあなたの声はいつでも答え合わせをしていてね。
チグハグでどうもこうもならなくなったら、何かしらのシグナルを体感する様に私たちは出来ていて、そこが課題となってます。

もちろん、無視してはいけません。

その思いはただ受容していきましょう。
いいとか悪いなどの結果を出さないで、そんな思いもするんだ〜。そんな思いもあったんだね。と・・
『お金』『愛』『心』『親』『環境』等
わたしの中では同じ種族に入ってて、持ち様だったり、付き合い方で人生は変わる。

そこに辿り着く為に、ありがとうの心、笑顔を忘れない様に・・・

               魂活アドバイザー・Risa

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈