感謝♡ワーク③

私たちのこの世界はとても素晴らしいところです。
私たちの感情は動きます。
バウンダリー(境界線)を聴かされました。
ハテ・・?この問いが立ってたお陰様で、とても分りやすく話している動画に出会いました。
心、魂、氣持ち、思考
どれも、眼にみえません。
言葉にして、初めて可視化出来、現実として現れます。
この些細なコトや小さなコトだと思っていても、地球からだと大きく映り、宇宙からだと小さく映る。
山登りを想像しても山頂から見る景色は全てが小さい。そこに降り立つ私も小さな存在で、山頂に立つ今の私は偉大な氣になります。

私の人生の中で出会い、ご縁というモノが1番大切なコトだと、感じています。

①今日の佳き日、ありがとう御座います。
日日是好日。
②ありがとう御座います。
空氣の香りがします。感謝します。
③ありがとう御座います。
今日もお目覚め1日を過ごす奇跡に感謝します。
④ありがとう御座います。
今日まで生きて来たコト感謝します。
⑤ありがとう御座います。
思い出に、思い出せない記憶にも感謝します。
⑥ありがとう御座います。
身体を動かし、手も足も腰も首も足首、膝肘、動きます。感謝します。
⑦ありがとう御座います。
3度の食事味わえる。喜びに感謝します
⑧ありがとう御座います。
宇宙からの愛のシャワーを受け取り拡散出来感謝します。
⑨ありがとう御座います。
全ての経験、体感、恩恵に感謝します。
⑩ありがとう御座います。
未来予想図完成出来ました。感謝します。

2024/6/29 : 8/5/7
世界は愛で包まれ、素晴らしい恩恵を頂戴しながら、過ごしている。みんなが氣付き。笑顔触れ合います様に🙏祈ります。

Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈