見出し画像

2023年8月8日

今日の佳き日ありがとうございます✨

わたしの真愛(mana)に感謝します💞
御魂よ✨輝かれませ✨

突然、過る思いは、瞬時に表現しておかないと遠い記憶へと戻ってしまう。
だから、一言でも手がかりになる表現を残すこと、やっぱり、そこは言葉を文字に描くが手っ取り早いと思う。
経験上、スマホでメモに残す・・がイイ✨
必ず、後で目を通す所に保管するのがイイ✨
そして、叶うまで、呟く。声出せる人は出した方が効果的🎯✨

今日、8月8日はライオンズゲートピーク日✨まだまだ、間に合う✨
宇宙のエネルギーはあなたの味方✨
いつも、あなたの味方だけど、今はめちゃくちゃ強く応援してくれてるエネルギーなんだって✨
数秘で言うなら7/6/5(年サイクル・月サイクル・日サイクル)
👼Anelaの伝言🌟
自己改革の時、条件や根拠などいらない!!
ただ、あなたの心行く方へ覚悟を持っていけ!!後は天にお任せ✨

願い事を声に出して、宇宙オーダー✨💞お腹にパワーを込めて、現実力アップ🍀

✨✨✨EalaE✨✨✨

✨🍀✨ko'u maikai
✨💞✨aloha ia'u
✨🌟✨waiwai ia'u
✨mahalo no ke hana mana✨





RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈