朝活・メッセ

手放していきましょう
本当の自由と尊厳を得るために

「手放した」

と思っているうちは、手放せていない。

ということがよくあります。

では、どんなことから手放したとわかるのか?

といえば、
「手放す・手放さない」という

二元性の考え方をしなくなった時。

と、いえるかもしれません。

「ある・ない」という考え方や意識の仕方を
手放すことの方が大切になります。

多くの方のお悩みの1つに、
二者選択に迫られていると思い込んでいる。

と言う状態があります。

これは、AかBかの選択肢しかない。

という思い込みから発生するお悩みの1つです。

これは結構、苦しい。

「ある・ない」
「手放す・執着する」

こういう捉え方、
意識の使い方、
考え方の癖を
修正するタイミングがやってきています。

2024年7月3日:8/6/9
日日是好日のメッセージ

シンクロが起きてきてる〜✨
私はわたしのままで佳き佳きと思えたら拍手👏
私の感情。悪魔の囁きが聴こえても佳き佳き拍手👏
※人は残念なコトに悪い思考も浮かびます。ただ、その思いの行方を自身でギュッってハグしてあげよう。誰のせいでも無く、ただ豊かな感情が騒いだだけだから・・・
私はわたしの世界を創造するだけ。が出来たら拍手👏
あなたが喜ぶ未来に自身を立たせて✨
とにかく、嬉しい✨喜ぶ💞ご機嫌に過ごしましょう。


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈