2023年7月20日佳いこと

2023年⑦7月⑤20日⑦
今日は仲間のところに天使ちゃんが舞い降りて来た報告受けて。祝杯🥂
猛暑・・海に行った🌊高鳴る波もおめでとう✨と聴こえた🥂
生きてることがキラキラ輝跡

あなたにもきっとある。
観たい‼︎聴きたい‼︎
毎日、楽しそうでいいねと、ココのページに目が止まったのなら、スルーしないで、聴かせてほしい。

『人生は学び』
そう、いつも、私は思ってる。
学校でのお勉強は出来なくったって、もっと、大切なこと知ったから・・

1日1回は笑おうよ〜✨
今、現代はYouTubeやTikTokなどで、笑えること配信してくれてるよ。
私の今のオススメは、ひすいこたろうさんの名言セラピーなんです。
私もこれ、実践してあるある〜を愉しく言語化してらっしゃるとこが好き過ぎます。
今日のいいこと書き出したら、YouTubeでクスッと笑って、今日も1日ありがとう。
また、明日ね
おやすみなさい😴

🌟mahalo no ka hana mana
(奇跡をありがとう)

✨Have a nice day✨

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈