放す→話す

よくね。ネガティヴ思考は手放して!!
わたしが氣分低迷してる時、めっちゃ挙げようとして来る人・・
受け入れられない自分にまたも、下がり捲り、殻に閉じ籠る。そんな経験してませんか?
わたしはめちゃくちゃありました。
言われてることは正しいし、そうしたいと思うけど・・・
でも・・、出来ない自分に泣けてきて・・
いくつ、心の湖をつくったことか・・
きっと、琵琶湖より大きな湖をつくっちゃった。笑笑

それでね。ココに辿り着くまで、しんどかった〜。
死んじゃった方がよくない?と過ることもあった。
その時に胸の内を話す人が違っただけ・・
聴く耳を持つ人の選択が違っただけ・・
でも、その頃は、もう、私には誰もいない1人でいい。
1人の世界になれることを選んじゃって・・
だから、1人でカフェ入れるし、
1人でレストラン行けるし、
1人で映画も行ける。

1人が好きなわけじゃない。でも、1人は楽だと思ってる。
みんないると楽しい。分かち合える話は心も弾む。・・だけど、そこに氣を使う私をみると1人を選んでしまう。
これは私の成長段階の途中だったことを知る。
なぁんだ。そうだったんだ〜。

『出会いは必然』

一緒に感じてみませんか?
REBORNなわたしと話しましょう✨




RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈