感謝♡ワーク(19)

2024年7月15日 8/6/3
海の日 日日是好日

お天氣💛ご機嫌様

おはよう御座います✨
今日の佳き日 ありがとう御座います。

随分、しあわせなのに、満たされないこの感覚はなんだろう?と思っていました。フッと氣付く🌈導きに感謝します。
『人生は、あいうえおで片付けられる。』
あ→愛
い→生命
う→運
え→縁
お→恩
『人間』→人と間と書くようにより深いしあわせは私とあなたの間にあるもの。
間が抜けると、間抜け
間が違うと、間違い
コレは、遠い記憶の中で教わってたと改めて読み直した。しあわせの語源は『為し合わせ』
大和言葉はいつだって、私を満たしてくれる。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡感謝します。

しあわせ🍀豊かな一呼吸
イキ→生き、息、活き、行き、意氣、粋
呼吸をするって、こんなに繋がる生命を感じる。心臓は私を生かしてくれてる。どんなコトが起きようと『生きて』と愛を送り続けてくれている。お陰様で、私は生きています。日日是好日。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡感謝します。

私『ご機嫌麗しく♡毎日愛顔(egao)』
パートナー『現役よりも華やかに・・』
素敵な思い。今日もその思いの輝跡を刻む。今日、どんな素晴らしいコトがあったかしら?✨
澄んだ空?汗ばむお天氣?至福のソフトクリームを頬張った?まだまだ、創造出来ます。ふふふ😏ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡感謝します。

私氣付いたよ♡
ネガティヴな思いを責めないで、ソコソコかんじていいんだよ。だって、人間なんだから(笑)
ネガティヴな思いは深掘りするから、執着に変わる。執着に変わると、これまたご機嫌直すのに時間が必要。または、根深くなると、隠れちゃうので、これまた、大変なのですね。
それと、ネガティヴを感じきらないで、ポジティブ変換出来ちゃうのも、悪くはないけど、癖もんなのだと氣付いてしまった。そう〜何を隠そう私が体感してきたコト。なんとまぁ、人として生きていなかった💦とも言えるね。ネガティヴな思いの中に私をより豊かにしてくれる鍵の宝庫。ソコソコ感じていいんだよ。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡感謝します。

みなさま♡ご機嫌麗しゅう🌈✨
Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈