感謝♡ワーク⑦

2024年7月3日
8/6/9 : 日日是好日
一粒万倍日 巳巳の日

おはよう御座います✨

ありがとう御座います。
①ワンネスに繋がりました。感謝します。
ありがとう御座います。
②私は私をみつけました。感謝します。
ありがとう御座います。
③宇宙は私の中にあります。感謝します。
ありがとう御座います。
④安心安全、豊富に健康、出会いと別れも全てに感謝します。
ありがとう御座います。
⑤私の世界はいつだって、愛に溢れていました。感謝します。
ありがとう御座います。
⑥これまでの当たり前の氣持ちに氣付きました。感謝します。
ありがとう御座います。
⑦これまでの思い込みに氣付きました。感謝します。
ありがとう御座います。
⑧私の大好きな世界に氣付きました。感謝します。
ありがとう御座います。
⑨今日の佳き日。感謝します。
ありがとう御座います。
⑩今日の奇跡。感謝します。

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう


7月3日本日より日本紙幣がリニューアルだそう。
英世は柴三郎。
一葉は梅子。
諭吉は栄一になる。
今までも諭吉とのお別れは幾度と繰り返されてきたのだけれど、諭吉のコト好き過ぎてたコトに氣付かされ、諭吉との別れに衝撃を隠せない😱
えっ!コレでホントのお別れ〜なのか??
諭吉よ。愛してます✨😆

英世、一葉、諭吉の門出として。
喜ぼう✨🌈
新しい出会いも連れてきてくれて✨感謝しようwww

Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈