今日のメッセージ💫

2024年⑻
3月(11)

繊細な世界の鼓動を
感じてみて

日常の些細な出来事の中に
何かを見出せる方です。

全てに宿る音を感知できるので、
敏感な感性を持っていらっしゃるかもしれません。


自分の心地よさ
自分がやりたいこと
話したいこと
体験したいこと


などに、
制限をかけるのをやめましょう。

遠慮もやめましょう。


自分の心や体が求めていることを
なるべく叶えてあげてみてください。

それは、本当に些細なことから
出来ることだけで構いません。


ココアが飲みたいな〜と思ったら
少し面倒でも、ココアを買いにいくとか
牛乳を温めてココアを作るとか

手間がかかっても
面倒でも

自分が本当に求めていることを
叶えてあげてみてください。

もちろん出来うる範囲で。
自分への約束は必ず守ることが大切です。


1ヶ月続けてみると
3ヶ月後〜5ヶ月後くらいに
ものすごい自分自身の変化に気づくことでしょう

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈