わたしは『りっち』

2024年⑻のサイクルに入り、豊かさについてのメッセージを、たくさん頂きます。

偶然か必然か?
わたしが入っていったチーム名が
『リッチネス』だったり、

↓下記のメッセージを頂いたり・・

豊かさの海に潜る

あなたにとって、
極楽だなぁ〜と感じる事は
どんなことでしょうか。


人によっては、
温泉に入ることや
気持ちの良い布団で寝ていることかもしれません。


あるいは、

海で泳いでいる時、
潜っている時、

体の重力を感じないような
何かに熱中している時、

そんなこともあるかもしれません。

「極楽」と言う言葉のイメージで

きっとこういう感じだろうと

イメージが優先する場合は、
イメージを脇に置いておきましょう。

自分には極楽というほどの
体験ができない、できてないとか

こんな事は大して
極楽と言う感じじゃないなぁ〜と思う方は

「極楽」のイメージに
大きな期待をするのはやめましょう。


イメージの通りでなくて良いのです。


あなたにとっての極楽とはどんな感じか、
等身大の自分の感性感覚でそれを捉えてみましょう。


そして自分自身に極楽時間を用意して。
それを自分に与えて、
豊かな気持ちに浸る時間が必要です。


私を呼ぶと『りっち』が増えます。
私とご縁を繋ぐと『りっち』が増えます。

Have a rich day🍀🤭

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈