感謝♡ワーク⑨

2024年7月5日 : 8/6/2
日日是好日 一粒万倍日

おはよう御座います。

感謝します。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
①私はお金の話はするもんじゃない。傲慢でなんか、嫌な印象を与えると思い込んでいました。
キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様の話は喜びます。ありがとう御座います。

②私はお金は使ったら減る。と思い込んでいました。キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様循環します。使ったら増えました。ありがとう御座います。

③私はギャンブルや宝くじで得たお金は泡銭でお金は貯まらず、悪だと思い込んでいました。
キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様くじ運が良くてジャンジャカご入金、ありがとう御座います。

④私はお金は頑張って、汗水流して稼ぐもの。と思い込んでいました。キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様との出会いを楽しんでいます。ありがとう御座います。

⑤私は一攫千金でお金を得たものは人生をも踏み外す。人が変わってしまう。と思い込んでいました。キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様で得る豊かさを愛を健やかに和かに受容しました。ありがとう御座います。

⑥私はお金よりも大切なコトがある。と思い込んでいました。キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様も大切。優劣序列をつけません。優雅な氣持ちになりました。ありがとう御座います。

⑦私はお金を差し出され、受け取る迷いを持っている。と思い込んでいました。キャンセル・キャンセル・キャンセル
お金様どんなにドンッと積まれても喜んで受容します。ありがとう御座います。

⑧私はどこか、半信半疑。キャンセル・キャンセル・キャンセル
本氣の人生を生きる私。ありがとう御座います。

⑨決める。本氣を意識する。
おへそ下3cm位の『丹田』をグッて・・感じ。
グッて感じた瞬間にちょっと熱さも感じ、一瞬に海馬を通り宇宙に瞬間移動で届くラブレター💌
迷走をやめて、天で決めてきた命の使い方で生きます。お金を億万受容しました。ありがとう御座います。心から感謝します。

⑩私の命は愛を持って愉しみます。
覚悟。本氣とは愛です。心はいつもど真ん中です。
ど真ん中の心はいつも、愉しんでいます。
『生きてるだけで丸儲け💛』

心より感謝。深謝。神謝。🙏✨✨

Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈