画像1

祝!明和電機30周年ライブコンサート♪

明和電機
00:00 | 00:00
2024年02月24日(土)
14:00~15:30
@日本橋三井ホール

【祝!明和電機30周年ライブコンサート♪梅コース】
ばぁばまんまさん・よこひぃさんと一緒に、思いっきり楽しんできました。
☆ヾ(〃^▽^)ノ☆ヾ(〃^▽^)ノ☆

ドキドキの初対面♪(((*ノ▽ノ*)))
✨✨✨奇跡の並び席✨✨✨
などなど…ミラクルな出来事については

ばぁばまんまさんのブログ
https://note.com/ba_bamamma/n/n0a308082afe1

よこひぃさんのブログ
https://note.com/yoko_hee4614/n/ndeeeffeaa46a

で、既にご存じの方も多いと思いますので、私からはライブのアットホームな盛り上がりをちょこっとお伝えしまーす☆.+:。.(*^▽^*).+:。.☆

梅コースは「社長ひとりで90分のステージをどうにかする」という、無茶振りな実験的ライブw
社長がアタフタしながらオリジナル楽器のセッティングをしていくんですが、楽器のスタンドが無かったり、ケーブルの接続先が見つからなかったり…w
クスッと笑えるシーンが満載で、ほのぼのとした気持ちになりました🍀😊

やっと準備が整って、社長が自動演奏のスイッチオン!
リズミカルなパフォーマンスに会場が盛り上がり、かなりいい感じになってきた~✨🙌🙌🙌✨…というところで時間切れ~💦😂😂😂

最後は社長一人ではどうにもならなくなりw工員さんや舞台スタッフさんがステージにいっぱい出てきて、なんとかセッティング完了!Σ(´∀`;)

ライブ最後の曲は、明和電機さんの社歌♪
みんなで楽しく踊っちゃいました~🎶😆😆😆🎶

(社歌のサビ)
👋スパーク一発☝️やりにげ~✊彡
みんなの明日を照らし出そう~✊彡
👋スパーク一発☝️ふっとべ~👋👋
明和電機~🎶(((o(*゚∀゚*)o)))🎶

https://youtu.be/wefzILZ1kIY?feature=shared

ずいぶん前の動画ですが、今回のライブもこんな感じで踊ってました😊

❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀

明和電機さん💓楽しいな~♪
またライブ行きたいな~🌠

noteで交流している皆さんに会いに、旅行を兼ねて明和電機さんのライブを観に行こう♪と本気で検討しています~😆

最後までお読み下さりありがとうございました💠
良い一日を🍀ヾ(*^^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?