絵描き歌♬︎ドラえもんとコックさんがゴチャゴチャ😂

6月6日(月)、東京は雨ザーザーでした☔☔☔


ふと小さい頃の絵描き歌が頭の中をぐるぐる🌀




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


6月6日にUFOが♪


あっち行ってこっち行って落っこちて🛸👽


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




あれ?前後が思い出せない😅


コックさんだっよね?


ドラえもんだったっけ???


ん?…UFO??


あれ??…雨ザーザーじゃなかったっけ???




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


6月6日に雨ザーザー降ってきて…♪


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




絵描き歌が頭の中でゴチャゴチャになってました😂




職場のみんなに聞いてみたけど、やっぱり皆ごちゃごちゃ🤣🤣🤣


結局誰もわからず、ググろう!ってことになり、YouTubeを見てスッキリ✨😊



※画像はお借りしています




UFOの方はドラえもんでした


。゚(゚^∀^゚)゚。

ドラえもん絵描き歌https://youtu.be/FIoHT-vqccQ



雨ザーザーの方は、かわいいコックさんでした~♪

かわいいコックさん 絵描き歌https://youtu.be/cB7NkppCpNU



体力の低下に比例して、記憶力も落ちまくりなRiですぅ…😂😂😂




小さい時、このコックさんが怖くて怖くて…😖😰😨


決して可愛いとは思えませんでした。


今も正直ちょっと怖い💦😅😅😅




関東地方の梅雨入りの日に、童心に返って楽しく盛り上がったひと時でした♬︎😊




☔.゚・*.🐸☔🐸 .*・゚☔




お世話になったレシピの数々、


感謝の気持ちを込めてご紹介します~❀.*・゚






皆さまレシピありがとうございます❤️


ごちそうさまでした❀.*・゚




✩---------✩




ヨコ爺さま




私にはヨコ爺さんの存在が大きいです。


ヨコ爺さんのクックパッドやTwitterでの様々な発信に、励まされたり、学んだり…




私は、あれやこれやと色んなことを考えてしまい、何をするにも時間がかかってしまいます。


そんな自分が嫌になり、凹んで元気を失うこともしばしば…トホホ( ×ω× ;)


そんな中、よくヨコ爺さんの言葉に救われます。




  「人生には無駄が必要」

https://twitter.com/yokozizi/status/1525598207908417536?t=uuM1jD1ka5L6XbAHjLN-3w&s=19

愚痴でもなんでもいい、正直な気持ちを言葉にできることはいい事だと思います。言わなきゃ伝わらないし、溜め込んでいるのは体に悪いですから…。(と言いながらも私は言葉に出せず自分の中に溜め込んで、挙句の果てに鬱になるタイプ💧)




私は今までどれだけヨコ爺さんに救われたことか…


ヨコ爺さん いつもありがとうございます。

https://yokogy.cookpad-blog.jp/articles/722232



クックパッドで交流している皆さまにも心より感謝しています。


ブログやつくれぽ、キッチンのレシピに込められた思いやメッセージに、元気をもらったり、ほっこり優しい気持ちになったり、時にはクスッと笑ったりして、穏やかな時間を過ごすことが出来ています。




ここ最近、IT関係の資格取得のための勉強をサボり気味で、ちょっと罪悪感がありながらも、クックパッドでの皆さんとの交流で、心の健康を保っています。




本当にありがとうございます❀.*・゚


今後もほそぼそと、マイペースで継続していけたらと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♡




✩---------✩


ブログの〆は猫ちゃんにゃ(=^ω^=)




最近、ドーム型ベッドの中に入らず、上に乗ってペッタンコ型にしてしまうコロンにゃんデス😅





だって・・・


 にゃかに入ると暑いんだも~ん







冬は2にゃん寄り添いぬくぬくしてました。







ひんやりマット欲しいにゃ~❤️




 


 はい喜んで~!ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว


 


✩---------✩




最後までお読みくださりありがとうございます❀.*・゚




栄養バランスの良い食事をとって、心も体も健やかにお過ごしくださいませ~❤️




ꉂꉂ👋(๑^▽^)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?