おおしま|RICHKA CS

「Switch to The Rich. 想いが届く、で世界を豊かに。」をミッションとする、株式会社リチカで主にエンタープライズの企業様のカスタマーサクセスを担当しています。お客様への止まらない愛とリスペクトを発信していきます!!

おおしま|RICHKA CS

「Switch to The Rich. 想いが届く、で世界を豊かに。」をミッションとする、株式会社リチカで主にエンタープライズの企業様のカスタマーサクセスを担当しています。お客様への止まらない愛とリスペクトを発信していきます!!

最近の記事

「永遠にβ版」のカルチャーが 成長させたリチカというプロダクトのあゆみ

はじめまして、リチカでカスタマーサクセスを担当している大島と申します! 私はリチカに入社して間も無く、3年を迎えます📻 入社当時と比較するとプロダクトも私個人も少しだけ成長できた3年間だったと感じます。なぜ成長を感じるのか?何が成長したのか?を会社が大事にしている「永遠のβ版」という考え方に沿ってお話しさせてください! β版とは? 発売前や正式公開前で開発途中にあるソフトウエアなどの製品のこと。関係者や希望するユーザーに配布し、試用してもらう(ベータテスト)ために作る。ベ