見出し画像

リシェ遂に○○始めます!

こんリシェᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
最近ヨガにハマってるリシェです!

今回はお知らせというか告知というか宣言をしたいと思い急遽記事を書くこととなった。

短めにはなるが、一応皆に伝えておこうと思ったまでだ。

最近のリシェはよくタバコを吸う。

3日でワンカートン持てばいい方だ。

常に14箱携帯している

そこで思った。タバコの本数を減らそうと。
それは前々から思っていた。だが、思っているだけで実行には至らなかった。

今月は名古屋に行き、配信機材やら何やらで出費が重なった。リシェの一番のお金の使い所はタバコであった。

それならば、いっその事タバコを買うのを辞めればいいのではないか?本数を減らすより断ち切る期間を作る事が大事なのではないか?

そう思わされた。

そこで今回記事にしてみた。

リシェ禁煙始めます!!

最低限吸う事になったとしても来月を目指してまずは少しずつ吸う期間を減らしていきたい。
そうして、その浮いたお金を他で使おう。

ここに宣言したい。

リシェはタバコを辞めるぞー!
応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?