見出し画像

PGA(プランスゴールドが飛んだ)

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)は2020年5月23日に全世界で開始される独自のアービトラージシステムです。

日本、韓国、中国、マレーシア、ベトナム、タイ、フィリピン、台湾、オーストラリアなど、全世界9カ国で総額1000億円以上もの取引を行い、その配当を還元するといった仕組みです。

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)は独自アルゴリズムによる圧倒的な勝率と、全く新しい還元システムを採用しており、1日3回の利益受け取り、また即日利益を出金できるなど、多くの投資家が注目するアービトラージシステムとなっております。

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)は、オフショア であるセーシェルに設立された世界屈指の技術会社です。

透明性を持って、会社は個人と企業のデジタル資産の成長を支援することに専念しています。

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)はデジタル資産投資家にリスクのない、高成長の暗号資産投資組み合わせのビジネスチャンスを提供し、今までにない収益還元を行う為に設立されました。
という説明の詐欺案件です。

こんなものそもそも信頼する人もどうかと思いますが。

俺も先輩との付き合いでなくなるだろうなと思って入金した。
その先輩は今日インスタで紹介者をメンションして詐欺師と書いていた

俺からしたらただの責任転換。
なんでも良いけど。

・note
https://note.com/richard001
・Instagram
https://www.instagram.com/logan_investor
・Twitter
https://twitter.com/logan_fx_
・サイト(取引申込みサイト)
https://saipon.jp/h/vsk497/

画像1

FXトレーダーローガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?