見出し画像

9月度Haftplatzメンバー紹介⸜❤︎⸝‍


はじめに

初めましての方は初めまして!
先月からゴーストライターを任された”一般兵”のりっちゃんと言います(・ω・)ノ

先月クラメンに好評で嬉しかったので今月も頑張って紹介していきます!


本noteは内輪ネタが多いです。
そういうのが苦手な方はお戻りください。

仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

2022年2月から2クラン体制になる為鯖名を
「Platz Sisters」に変えました(  ˶ˊᵕˋ)੭


なぜブースターなのかは
私はわかりません(ᯅ̈ )

グループ全体を呼ぶ時は「Platz Sisters」と呼んでいきます。

1.Haftplatzメンバー   30名


・まくらさん(クラマス)

Platz Sistersをまとめ、Haftplatzのボスです。
毎度お馴染み、まくはらハラスメント(通称:まくハラ)をクラメンにいっぱいしてきます(  ˆpˆ  )
※毎月してます(笑)
まくらさん曰く、まくハラはコミュニケーションらしいです(笑)
先月もいっぱいしてました!笑



こんな書き方…ボスしか出来ませんね(笑)

プレミしてもフル餅だからと言って
逃れようとしてました(笑)

懺悔部屋なのに感じ悪い懺悔(?)してました(笑)
にこにこしないで( •︠ˍ•︡  )


・何時さん(サブマス)


風紀委員並にみんなをまとめてくれる何時さん!
礼儀正しく、時にはふざけたりとやることはピシッとやってふざけ倒す時はふざけ倒す…とサブリの鏡なんじゃないでしょか♪


礼儀を忘れない何時さん(  ˶ˊᵕˋ)੭

まくらさんには厳しいww

ここでもまくハラ…ww

いつもまくらさんのお守り(?)ありがとうございます(  ˆpˆ  )


・みーおさん(サブマス)


みーたんことハフプラのアイドルであり、清楚系のみーおさん( ¨̮ )
最近?Vチューバーにハマってるそうで(  ˆpˆ  )


グッズ買ったみたいです♡

こんなおしゃんなステーキ食べてるし
やっぱり清楚系(  ˆpˆ  )

と思ってたら………


先日ネアちゃん引いてぶっ込んでました…_(:3 」∠)_


・スコヴィルさん(Helper)


辛いもの大好きなスコヴィルさん(  ˆpˆ  )
先日、CoCo壱行かれて当たり前かのように10辛頼んでました…(ᯅ̈ )


10辛のカレー…( •︠ˍ•︡  )

10辛のその先はなん辛なんでしょうか…( •︠ˍ•︡  )

これはもうバケモン…(ᯅ̈ )

誰かスコヴィルさんを満足させる辛いものの紹介待ってます…_(:3 」∠)_笑


・ぺっとさん(RouteSupporter)


先月から残留して今月もハフプラのぺっとさん(*゚∀゚*)
先月のクラバト期間は「ぺってさん」になってたりと…(笑)


でいどりさんの誤字から始まったぺってさん(笑)

音ゲーも成長してるみたいです(  ˆpˆ  )

最近、スプラトゥーン3が発売されてぺっとさんも「すぷらっつ」の仲間入りしました(  ˶ˊᵕˋ)੭


「すぷらっつ」へようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖(*゚∀゚*)

ヒーローモード頑張ってるみたいです(?)
応援してあげてください♡


・リムヲさん(RouteSupporter)


「すぷらっつ」のメンツの1人でもあり、クラバトでは「馬車馬1」のリムヲさん(  ˆpˆ  )
Platz Sistersのスプラ部代表の1人⸜( •⌄• )⸝


スプラのフェスが来ることに活限30分らしいですw

フェスのグループ何にしたか聞いたら
現実的に考えすぎてて…( •︠ˍ•︡  )←こうなりましたw

スプラ部活発になってきたのでスプラやってる人はぜひPlatz Sistersへ(笑)


・Denchuさん(RouteSupporter)


ポケモン大好きなDenchuさん(  ˆpˆ  )
先日、ポケカの世界大会に行かれたそうです( ¨̮ )


よかったら読んでください( ⋅֊⋅ )‎و グッ


最近、Platz Sistersの鯖のチャンネルを色々と作ってくださってます(  ˶ˊᵕˋ)੭


魚拓部屋…ww
この部屋気になる方はぜひPlatz Sistersへ…(笑)


オフ会が盛んになったり、数々の魚拓がいっぱい…(笑)
Denchuさんいつもありがとうございます♡


・kiriさん(RouteSupporter)


Haftplatzのムードメーカーのkiriさん(  ˆpˆ  )
バナナ系の食べ物が好きで良く食べてるイメージです(笑)
旅行も好きみたいで色んなところに行ってる報告を鯖内でよく見かけます(°0°)!!


バウムクーヘン美味しそう…(*゚O゚*)

私生活のご飯は節約して旅行行った際は
いつも美味しそうなものばっか食べてるみたいです(笑)


最近睡眠時間短いみたいなんでちゃんと寝てください(笑)
お休みの日はしっかりと休みましょう( •︠ˍ•︡ )


・yasuさん(RouteSupporter)


お空部(グラブル)で活発なyasuさん(  ˆpˆ  )
私はやってないので凄さとかわからないですが、いい引きをしたり(ガチャなど)してるみたいなのでやってる方はお空部チャンネルを覗いて見るのもいいかもしれません♪


先日、ネアちゃん実装されて
いい引きをしたそうです( ¨̮ )

ちいかわ…(笑)

毎週岩盤浴に行かれてたみたいです(*゚O゚*)
でも閉店してしまうそうで…(T_T)


今度オススメの休日の過ごし方とか教えてもらおうかな(笑)
寝れる時はしっかり寝てくださいね(笑)


・あるさん(TLSupporter)


Haftplatzの柱と言ってもいいってくらいイベントやルナの塔やクラバトが来るとTLや編成を毎回出してくれるあるさん(  ˆpˆ  )
毎回毎回助けられてます(T_T)


こんな感じでいつも助けられてます(  ˶ˊᵕˋ)੭

時にはこんな画像ペタリと…(笑)
まくらさんって石川県の人…?(笑)


いつも助かります_(:3 」∠)_
今度あるさんとお喋りしてみたいので声帯解放してください(笑)


・そうた炉さん(Timekeeper)


監視部のそうた炉さん(  ˆpˆ  )
皆が飯テロなど上げると何処のやつかとか特定しちゃったり…_(:3 」∠)_


まくらさんに言えばなんでも出てくる…!?

ちゃんと仕事してください(笑)

帽子で見分けましょうって言われてました_(:3 」∠)_

いつもちょこちょこクラバト中に現状報告など助かってます(  ˶ˊᵕˋ)੭
またAmong Usやりましょ( ⋅֊⋅ )‎و 


・りっちゃん(ChoresSuppoter)


note書こうとして公開遅くなりました( •︠ˍ•︡ )
普段はスプラしてる人ですᔦꙬᔨ
スプラやってる人仲良くしてください!!!
スプラしすぎてまくらさんにスプラ禁止って言われるくらい( •︠ˍ•︡ )


こうやってすぐスプラ禁止!って…( •︠ˍ•︡  )

クラバト外でスプラ募集してるんで持ってる人は遊んでください(°0°)!!


・ハゲスターさん


ハゲで愛着付いてるハゲさん(  ˆpˆ  )
朝活赤信号くらいの信頼度みたいだけどいつも朝なにかしら居てくれます(  ˶ˊᵕˋ)੭


声掛け合うの大事ですよね(´ー`*)ウンウン

パチンコ…_(:3 」∠)_

やっぱりハゲ…( •︠ˍ•︡  )
アイデンティティらしいです(  ˆpˆ  )

私個人の諸事情ですが、いつもなにかしらハゲさんにはお世話になってます⸜( •⌄• )⸝
仲間思いのハゲさんいつもありがとうございます( ¨̮ )
またAmong Usやりましょーね(  ˶ˊᵕˋ)੭


・mayaさん


先月から残留して頂いて今月も一緒にクラバト出来ます(*゚∀゚*)
勉強熱心でつよつよTL今月も助かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


まくらさんの扱いが分かって来たようで(?)w

ネタ提供待ってます!!!(切実にw)

ウマ娘のマヤノ好きみたいで\( 'ω')/
「まや」の由来みたいです(´ー`*)ウンウン


アイコンがイノリになって可愛さマシマシになりましたね(*゚∀゚*)
今度はAmong Usやりましょ(  ˆpˆ  )
ネタ提供いっぱい待ってますね♡


・サツキさん


まくらさんアイドル、通称さっちゃん( ¨̮ )
クラバト期間以外でなかなか浮上が見られないんですけど…( •︠ˍ•︡  )

ネタください…(切実に…)🥺


浮上待ってます…(T_T)


・沙汰さん


先月から残留してくれました(  ˶ˊᵕˋ)੭
めちゃくちゃ礼儀正しく言葉遣いがもうずば抜けて丁寧(  ˆpˆ  )


丁寧すぎますよね…( •︠ˍ•︡  )

丁寧すぎるっ!!!

沙汰さんもスプラ買ったみたいなので今度スプラ一緒にやりましょ〜!!!
お待ちしてます(  ˶ˊᵕˋ)੭


・サガさん


今月も一緒にクラバト\( 'ω')/
なぜか名前が「さばさん」になってます( •︠ˍ•︡  )


もう固定されてます(笑)

遂にサガさんまで様づけし出した…_(:3 」∠)_


様付けられるようなことしてないので辞めてください(笑)
さばさんって固定ですからね!!!
ってか、なんで「さばさん」なんですか…?(笑)


・ハルキチさん


通称店長!(なんの店長かは言えません!)
店長のカラオケ最近聞けてなくてお耳が寂しいです_(:3 」∠)_


上手すぎなんですよ…

これには笑ってしまいました(笑)
メンションは気をつけましょう(?)


店長の歌声は1度は聞いて欲しい!ってくらいオススメなので遊びに来た人は聞いて行きましょ!
店長voice(  ˶ˊᵕˋ)੭
リクエストすると歌ってくれるかも…!


・りすさん


活限入力シートがあるんですけど
破壊されてたみたいです(笑)


えぺばっかやってて他は原神かな?
えぺキャリーしてもらうしかないですね(  ˆpˆ  )


成人式ヅラ…(?)

実はりすさんもハゲなのか…?
真相はいかに…_(:3 」∠)_


・あおさん


note書くのにあおさんに振っていいとかなんとか…


まくハラを華麗に避けるあおさん(笑)

ネアちゃん天井だったそうで…_(:3 」∠)_
ラスプラリーダーのらくてぃさんから
お小遣いもらえるのかな(*・ω・*)wkwk

お仕事大変そうですけど無理なさらずに( •︠ˍ•︡  )
あおさんのカラオケまた待ってますね( ¨̮ )


・kuroさん(新規メンバー)


今月から一緒にクラバトするkuroさん!
他のゲームもやられてるそうで、もちろんスプラもやってました(°0°)!!


洗濯機使いみたいで…(  ˆpˆ  )

kuroさん顔デカいらしいです(?)

スクリュースロッシャーって弾1発が大きくて個人的に使ってる人は顔デカイって思ってます_(:3 」∠)_(独断と偏見)
プラベとかご一緒出来たらいいですね( ¨̮ )
スプラ以外でもワイワイやれてるみたいなのでこれからも仲良くしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


・ますきぃさん(出戻り勢)


Platz Sistersの公式お知らせbotしてくれてます♪
今月戻ってきてくれました\( 'ω')/
クラバトでは全員の凸が終わるまで見守ってくれたりと…!ますきぃさん居ないとなんか物足りません( •︠ˍ•︡  )


毎度手動でお知らせくれます(  ˆpˆ  )

こんな魚拓を…_(:3 」∠)_


優しいからまた抜けちゃうんだろうけど早く戻ってきてくださいね( •︠ˍ•︡  )
ますきぃさん居ないクラバトは寂しいです( •︠ˍ•︡  )


・しいたけさん(新規メンバー)


私の紹介で遊びに来てくれた しいたけさん!


精一杯頑張ってくれるそうです!

プロセカもやってて皆伝です( ¨̮ )
iPhone勢なのにバケモンってくらい上手いんです_(:3 」∠)_


1グレの呪い〜( •︠ˍ•︡  )


ハフプラ前からのクランで一緒になって最近遊べてないし遊びたいですね(´ー`*)ウンウン
愛人連れて今度はラスプラに遊びに行ってもいいかも…(笑)
また一緒にクラバト出来て嬉しいです(  ˶ˊᵕˋ)੭


・ふみさん(新規メンバー)


今月からご一緒する ふみさん\( 'ω')/
最初は大人しめに立ち回ってたみたいですが…


アリガイだった…w


アーバンさんに見つけられ姉妹で独占してたりと(笑)
クラバトもプロみたいなので楽しみです(  ˆpˆ  )


・リリスさん(出戻り勢)

4月に姉のRastplatzから今月戻ってきてくれて
妹のHaftplatzでご一緒します⸜( •⌄• )⸝


アイコンが可愛い(  ˶ˊᵕˋ)੭

リリスさんもスプラやってる!!
まだ一緒にしてないので一緒にやりませう〜( ¨̮ )


戦力上の方でキャラ持ちいいリリスさん\( 'ω')/
今月の親睦会でAmong Us参加してくれました( ¨̮ )
来月も参加待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


・Vsjさん(出戻り勢)


単月家出の出戻り勢です( •︠ˍ•︡  )
お祭りクランに行ってたみたいですが…


bot使用料払ってください(笑)

Vsjさんもスプラ!!!
つよつよ(´ー`*)ウンウン


すぷらっつ活発〜!!!
やってる素振りなかったからVsjさんともプリコネ以外でも遊んでみたいので遊んでください( ¨̮ )


・伝説の山田たえさん(新規メンバー)


姉のRastplatz志望でしたが、人数の関係で妹のHaftplatzに遊びに来てくれました(  ˶ˊᵕˋ)੭


アイコンとパンチが効いてて
お酒好きと…!


初心者と言いつつ、今月色んなムーブしそうなたえさん(笑)
頼もしいお方です(  ˆpˆ  )
どこかで姉のRastplatzに遊びに行けたらいいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またHaftplatzでもお待ちしてます(°0°)!!


・いずみこさん(姉から移動メンバー)


先月SSS取るメンバーで姉のRastplatzで活躍してたいずみこさん(  ˶ˊᵕˋ)੭
今月は妹のHaftplatzです\( 'ω')/


まくハラ発動…(  ˆpˆ  )

パンチしてボコボコにしてました(笑)


いずみこさんまで様付けないで…( •︠ˍ•︡  )


体調大丈夫ですか( •︠ˍ•︡  )無理なさらずに(T_T)
今月よろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝


・なりさん(出戻り勢)

お久しぶりのなりさん(  ˆpˆ  )
スプラ流行ってきてそしたらお空部も原神も巻き添えになってまともな返事をしてましたww


真面目なのかな…?

お空部にもいらっしゃるのでやってる方は
お話が合いそうですね( ⋅֊⋅ )‎و 
今月よろしくお願いします(°0°)!!


2. 凸消化について


今月もたこいとさんのスプシを活用しました!
毎月データ提供ありがとうございます(  ˶ˊᵕˋ)੭
Haftplatz分もまとめてくれたまよなかさん、
いつもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


1〜5日目の凸消化状況のグラフになります!
先月は姉がSSS狙いと言うこともあり、妹でも検証に励んでた方など粘られてた人が多かったんじゃないかな〜と思います。
基本的には24時完凸目標でやってます( ¨̮ )


←姉、妹→

←姉、妹→

先月分ですが、使用キャラ、ランクなどもまとめていただきました\( 'ω')/
育成下手にならないようにしていきたいですね(笑)
こちらも たこいとさん、まよなかさんでまとめていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます(  ˶ˊᵕˋ)੭


最後に


先月、Rastplatzは本気月でSSSチャレンジでした!
6位!!!めでたいですね( ⋅֊⋅ )‎و 
目標達成おめでとうございます!!
Haftplatzも最高順位更新しまして、35位でした!
Platz Sisters全員で上手く立ち回れたのではないかと思います\( 'ω')/
どちらのクランも関わってくれた皆様のおかげで楽しく運営出来ておりますm(_ _)m
また、定住メンバーも増えてきて嬉しいです!
今月よろしくお願いします(  ˶ˊᵕˋ)੭


ガチクラバトでいつも以上に一致団結!
順位更新おめでとうございます!

リアル優先で
こんないい順位にいて助かりますm(_ _)m

今月も皆の要望を聞き作って下さる
ヨッシーさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます(°0°)!!


ここまで読んで頂きありがとうございます(  ˶ˊᵕˋ)੭
Platz Sistersに興味のある方、気になる方は
@Raftplatz_group←こちら勧誘垢になっておりますので、お問い合わせお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?