6.4 投げ出したくなる気持ち

おはようございます。
疲れているのか、色々投げ出したくなる気持ちです。
何を頑張りたいんだろうとか
片付けないとなのにやる気出ないとか
なんか。。。
朝も早起きが習慣になってきたのにやる気起きないし。

なりたいもの。。。
以前書いていたけれど、英語を頑張りたいし、海外に行きたい。
FPの知識をつけて仕事としてやってみたい。
役に立つ仕事に転職したい。

今の率直な気持ち。

でも、FPの勉強も中途半端。
英語もアプリでしているけれど、できていない時もあるし。
継続しないと意味がないですよね。

この気持ちを乗り越えなければ気持ちを強く持てないし
今後も頑張れないと思う。

34歳になって気持ちの揺らぎとかもあるけれど、
気持ちしっかり持とう。

自分がどうなりたいのかをもう一度目を向けて
頑張りたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?