見出し画像

空は雨模様 心は晴れ模様

こんにちはーっ ‪🫶🏻️💞 最近 元気のない記事ばかり
でしたが、気持ちが復活しましたよ‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

今日はあいにくの雨ではありますが、心は穏やかに
晴れております☀️.°

だからって、勉強再開 !! ってとはならないの🫠‪‪💦‬
なんか 何のために? って思ってしまったら突然
拒否反応(乂`ω′) になってしまったのです 😵‍💫💧

しばらく離れることがいいのかもしれません。
できたとしてもパソコンスキルを上げるための
勉強とかなら大丈夫かなぁ?とは思う👌🏻 ̖́-‬

あんなに 意気込んでたのにね😭
なんか ぷつっと 勉強意欲が消えた…👉🏻👈🏻💦
理由はわからないけどね。

英語とかパソコンスキルなら…って思うけれど、
費用面とか考えちゃうのもあるんだろな😎
余裕持てたらまたやろう😌


人間関係の悩みのことを理解してくれる人が
いたから乗り越えれた😊
有難い🙏😭感謝だー🙏🙏🙏

自分らしくいればいいよね☺️
本が好きで ノートやシールも好きで
そっちに気持ちがいくように心がけよ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?