見出し画像

6.9

おはようございます☀️
しばらくnoteから離れてました😅
気持ちの整理がついたので、戻ってきました❣️

モヤモヤ(´・_・`).。oஇ は、なかなか消えて
なかったのですが、旦那さんからの一言で
心の変化がありました。

毎日気持ちの実験をしたらいいよ。
変化があった方が楽しいしね☺️

とのことでした😙💜

確かになぁってなりましたね‪👍🏻✨︎´-
前向きが1番ですしね 💕︎

この季節になると気持ちがモヤモヤしやすい
傾向があるのでそれを対策さえすればなんとか
なるんだなと再確認 🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝
旦那さんのアドバイスを心に置いてやってみよ
うと思いますꉂ🤭︎‪💕


さて、FPや英語についての勉強に力を入れたい
と思っていて、その中でInstagramで
税理士 の勉強されてる方を見かけまして✨️

あ!税理士いいなぁ!もっと知りたいと
調べてみました✨️

FPや英語を勉強しつつ、税理士への道も
カッコよすぎると思いました❤️‍🔥✊🏻

税理士は簿記も関わってくるので、苦手分野
ではあるのですが、頑張ってみたいです👍🏻✨︎´-

何年経ってもいいから 税理士 頑張ってみます✨️
もちろんFPと英語も🫶🏻💗 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?