あさ さんぽ

こんばんは✨
今朝は珍しく あさのさんぽ に出かけました🚶‍♀️
SNS疲れになり メインに見ていたInstagramを
削除して、YouTubeもあまり見ないようになって
スマホ触るのもちょっとは減ったのかな〜なんて
思ってますが、note書いたりしてるのでまだまだ
だなぁ〜とも思ってます( *´꒳`*)
noteは私の居場所なのでカウントしませんが(笑)

なんせ、Instagramには疲れました(-_-;)ハァ…
良い部分も勿論あるんですがね。。。
色々見てしまうからかつかれてしまうんですね。
LINEのオープンチャットも何回か利用したけれど
なんか疲れたので退会しました。

LINEも最低限の人との会話で十分と思うように
してみました。

今朝も早起きができてYouTube見ようかなぁと
思ったけど、なんか違ったので そうだ!さんぽ
行こ!ってなって、近場をぶら〜っと おさんぽ
してました。
距離的には徒歩10分圏内です(笑)
またぼちぼち長い距離も試してみたいな☺️

明日はミニバス🏀で、岐阜遠征があるので
朝早い😅
でも、そのミニバスの会長さんから別件で
確認事項がありお返事待ち💦

まだ寝れないかなと🥺
まぁ、まだ21時前だしね(笑)

待つしかありませんのでね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?