見出し画像

早とちりしてしまった


こんにちは⊂(  ・ω・ )⊃ note更新します!

8/27に血液検査結果を聞きに行く予定でしたが、症状が悪くなってきたので昨日電話して聞いてみたら結果出てるとのことで、仕事終わってから行ってきました。
待ち時間ドキドキしていましたが、いざ呼ばれ結果を聞いてみると 異常なし とのことでした。

異常なしとのことだったのて、内臓疾患の疑いは大丈夫と安心はできたかなとは思います。
色々ネットで調べては コレかも! と不安になっていたけども、とりあえず良かった。

なら、この痛みは…?と聞いてみたら頭痛外来も言われたけど、腰や背中も痛むからと話したら別の大きな病院でMRIと整形外科にかかるように言われました。
頭痛に関しては処方されてたカロナールが効かないので違う頭痛薬で様子をみることになりました。
昨夜と今朝飲んだけど、痛み変わらん_(┐「ε:)_


9月入ってからの予約で調整してもらってます。
今日紹介状もらいに行きます。

あれやこれやと憶測で考えて早とちり( ⋰꒳​⋱ )
痛みはまだあるけれど、大きな病気になっていないと信じて検査日を待とうと思います。

8月も来週で終わりですね⊂(  ・ω・ )⊃
早い、もう9月か。

1年は早いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?