見出し画像

#100happydaysに挑戦します!!

こんにちは。べにちゃんです。

本日は私がやってみようと決めた、#100happydaysについて!✨

先日、インスタで挑戦している人を見かけて、
私も幸せの継続してみたい!と思い始めることにしました。

100日間、自分を「幸せ」にしたものを写真にして
投稿するというものになります。

160か国、800万人以上が実践しているそうで
達成率は29%しかないとのこと😳

絶対達成したい、、、、、、、、!!!!!!!

楽しく頑張ってみようと思います💓

私はインスタのストーリーでアップしていこうと思います!
(投稿より気軽なので続けられそう、、!)


100日間続けて、継続できた。行動できた。という自信を付けて
もっとたくさんの幸せを感じていきたい。💞

100日後の5月26日が楽しみです!
どんな自分になってるかな💭


今日も一日お疲れ様でした。
明日もきっとたくさんのハッピーが訪れます💛

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?