見出し画像

【内観】理想の1日スケジュールを立ててみる!理想の自分に近づく!!

今日は、理想の自分に近づくためのワークをしてみました!

まず、理想の1日のスケジュールを書き出す。


私は旅をしながら働きたいので、
国内編と海外編で書いてみることに。

(今回は国内編のみ。ゆるーく。)


何時に起きるのか?
何時から働くのか?
どこで誰とどんな風に働くのか?
服装は?
何を食べる?
夜の過ごした方は?

このワークは、初心者の私でもイメージしやすく、具体的に書けたので内観しやすかったです😊

好きな時間に好きな場所で働きたい!

お気に入りの服(Ameriとか!)を着て、
カフェのテラス席でそよ風に当たりながら
友達みたいなビジネスパートナーと
楽しくお仕事したいなぁ。

考えるだけでワクワク〜✨


あと、これは後で付け足したんですけど、
美容クリニック行って、エステ行って
あとピラティスも通う!!笑


盛りだくさんだけど
多分私は動いている方が性に合っているので
全然OK〜🙆‍♀️




書き出せたら、休みの日に理想のスケジュール通りに過ごしてみる!

理想の自分になりきって、
現実を引き寄せます❤️‍🔥


なんだか凄く楽しそう、、、✨


明日このスケジュールで過ごしてみる予定なので
また感想を投稿します




私はまだセルフラブや内観、自己肯定感の上げ方について
学び始めたばかりですが、
思考を変えるのってやっぱりすぐには難しいなと感じています😣
(どうしても無意識に自己否定しちゃう時があります。。。)


でも、言葉とか行動なら無理矢理にでも変えることができる!(特に行動!)と私は思ってます😉✨

行動から少しずつ変えて
理想の1日に近づけることができれば
現実も自ずと変わっていくはず!!✨✨


そして理想の私へ、、、💕💭
ムフフ、、🥰


思考が変わると言葉が変わる
言葉が変わると行動が変わる
行動が変わると性格が変わる
性格が変わると運命が変わる


有名な老子の言葉です。


運命を変えちゃえ私!!!!💓💓💓



今日も愛で溢れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?