見出し画像

アンバサダー名刺が完成!

実は先月から水面下?で進めていた
「946BANYA公認アンバサダーゆっけ」の名刺。

昨日の夜に宅急便で届きました。
→名刺作る前に運営さんから許可OK頂きました😊


特別に名刺の一部を公開(笑)
どんなデザインになっているかは直接私に声かけてください😊


名刺の
表は私のプロフィール。
裏は946BANYAメンバーシップ募集中!を全面に表現したデザイン!
プライベートで2つの使い方が出来る名刺になっています。

(デザイナーさんとデザインの打ち合わせをオンラインで進めていたんだけど、その打ち合わせが楽しかった!)

今日、仕事帰りに946BANYAに寄って、運営の天野さんやキリンさんに名刺渡しました。

(その場に偶然通りかかったIさんにも渡せました😊)

やっぱり最初に946BANYAの運営メンバーの天野さんとキリンさんに渡したい!とずっと前から思ってました。

今日、実現できたのですごくうれしい、ありがとうございました😊
(Iさんもありがとうございました😊)

これから休日に名刺を配って946BANYAをアピールしていきます!


運命的に出会った名刺入れ。この名刺入れにアンバサダー名刺を入れることを楽しみにしていた。
運命的に出会った名刺入れの話は今回は割愛。


以上、946BANYA公認アンバサダーのゆっけでした♪

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?