まずは。

親も子も、特別色出すのはダメです。

??はぁ??  いや、まずは、、
子はすでに学習障害なので特別色出しまくってます。
らなその色をぼかしましょう。

親もです。親はかんたんですよ??個性は無しです。

まずは見た目を親も子も。

見た目。服装です。

個性大事。これ大人も普通の子も学習障害児も大事。なんですが、、

学習障害児は集団生活に馴染みにくい。イコール、単純な言い方するとイジメられやすいです。

高校生ぐらいになると今の時代はゆとりでゆるーく接してくれるんですが、

保育園児、小学生くらいは残酷ですよ、見たまま感じたままですからね。

簡単なところで見た目を一般的、賢そうな服装や髪型は必須です。

ん?親も?ってなるんですが、、

親がまとも?に見えることによって指導者や保護者さんとの関わりが良い関係を築けます。

極端な地味、派手はダメです。

フツーに少し毛が生えたくらいを

出来ればアクティブな感じ出せるといいかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?