独り言

愛とは呪いであり、最大の盾でもある。
昨日友人が言っていたセンスの良さとは自分の思うものを纏う、作ることらしい。
個人的には私はこれ!と自信のある人は全てが魅力的に見えるのではと思う。
期待を裏切るな、予想を裏切れ。
だがそんなことは簡単に出来ることではない。
その一文には見えない言葉がくっついていたりする。
例えば準備をしっかりやって、支えてくれる人がいて、ある程度の運もあってそれを踏まえた上でこの文章が完成されると私は思う。
人間は本当に匂わせと言う気づいて欲しくないけど気づいて欲しい。などの曖昧な灰色なそんな矛盾が好きなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?