疑問

疑問A

生物はなんで他の生物を食べるんだ?

生物はなんで子孫を残すんだ?

生物はなんで進化するんだ?

生物は同じ生物の間でなんでこれが正しい、これが間違いとか決めるんだ?

疑問A’

生物はなんで他の生物を食べるのに、なんで一部の生物や同じ生物を殺すと怒るんだ?

生物はなんで子孫を残すのに、なんで同じ生物どうしで戦うんだ?

生物はなんで進化するのに、滅ぶんだ?

生物は同じ生物の間でなんでこれが正しい、これが間違いとか決めるのに、なんでそれを破るんだ?

疑問B

てかなんで生物は生まれたんだ?

感情って必要なのか?

疑問◉【A,A’,Bをまとめて】

生まれて、
楽しんで、
悲しんで、
その他いろいろあって、
繁栄させて、
滅んで、

結局、なんの意味があるんだ?