何も続かない。

彼の、私の知らない話もジョークも大好きだった。

彼女の、大きな笑い声が大好きだった。

彼のリズムを取る姿とギターが素敵で大好きだった。

彼の私と目線を合わせて話してくれる姿が大好きだった。

私はみんな大好きだ。だけど長く付き合えない。自分から離れてしまう。
後に会うのが億劫になったり、劣等感にまみれて周りの目が怖くなって会いに行けなくなったり。人との縁が切り取り線のようだ。


ギターが寝ている。構えなくてごめんね。
毎日少しずつ上手くなっているかもしれなかった。下手なままだったかもしれなかった。けどプレッシャーを感じた途端触るのが嫌になった。
勿体ない。

ふと、また練習してみようかなと思った。
あぁでも、なぁ…。

ほら、また何も続かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?