夏だー!!!!!‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

四季の中で1番好き!
汗かきだけど、日焼け止め塗りまくるけど、好き!

夏にご縁がある人生。

9年前初めてのキスの経験をした夏。

元彼との記念日、だった夏。
その彼に思い出ありすぎて忘れられない、あと暗証番号に使ってるから一生忘れられない、変え方を知らないだけ。

海に連れてってくれたこと思い出しちゃって少し切ないけど、エモいって言葉で心の中にお片付け。
彼は私が居なくても幸せそうだから離れた。幸せになれたかな、と考えてしまうのは杞憂。

今年は連れてってくれる人いない。
だから普通二輪免許取った。

海行って、潮風を浴びて、カニさんをいただきたい。大好物の笹団子を買って帰る。それが今年の目標。

夏も、出会いも、1人も、全部大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?