食事キャンセル

今日は夜の行動が素晴らしかった。ほめたい。


プレイリストを作った。作ろうとは思っていたけどなかなか手を出せずに毎回On Repeat(最近よく聞く曲)を選んでいたのでうれしい。
今また新しいプレイリストを作っています。

なんとなく作りたいと思ってるプレイリスト
・季節
・天気
・勇気
・気分がかなり上がってるとき

・歌いだしが好き←これは聴きたいというか作りたいだけ

プレイリストを作ってみて分かったのは、自分がダウンロードしている曲からしか選べていないな、ということ。よく聴く曲=ダウンロードしてる曲だからそうなるのは仕方ないけど、そうなると範囲が狭くなってしまう……。


変な歌詞の曲ってありますよね。そういうのってどうやって思いつくんだろう。いい歌詞はまだ思いつき方がわかる(わからないけど)けど、変な歌詞は頑張って出るもんじゃないしな。ラップとか特に「どういう文の接続の仕方してるの?」って曲とか多い。


意図的にトイレに行くことによって食欲をなくす、トイレダイエット。

昨日麻婆豆腐を食べてる途中にトイレに行ったら見事に食欲がなくなったので、余った分を今日食べた。経済的にもうれしい。

トイレダイエットで1曲作ってみた。



このまますっと睡眠に移行したいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?