解放のドラム

21時半くらいに20分だけ寝るか…と思って気がついたら2時間経ってた。


徹夜がキツくなってきたかもしれない。もともときつかったのかもしれないけど、だんだん心臓への負担が強くなってきてる。前までは寝不足のときって全体的に体が不調って感じだった気がしたけど今は100心臓。力強い心臓の鼓動が鳴り響く。
非常にまずい気がするので徹夜は本当に控えたい。

その影響もあってか今日は本当になんの収穫もないかもしれない。


口内炎ができてた。昔はしょっちゅう噛んで口内炎できてたけど、最近は落ち着いてて良い。口内炎ってあっていいことないから。
小さい頃、口内炎あるときにしみるもの食べたらソファまでぶっ飛んで転がってたの、今考えたら異常。


さすがにエアコン使い始めたけど、いまだに冷房と除湿の使い分けができてない気がする。今はなんとなくで除湿にしてるけど。なんとなく除湿の方が涼しい気がする。
何もつけないと暑いけどエアコンつけると足先が冬並に冷たくなってしまう。その結果、エアコンをつけたり消したりを繰り返してしまう。つけっぱなしより電力消費してんだろな〜と思いながら。
重い毛布はまだ片付けてない。


最近新しく曲をダウンロードしてない。おすすめがあったら教えてください。


(7/8の日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?