睡眠時間2時間だけのバカ

はじめまして。


友達の指を切り落とす夢を見た。そうしないと自分が死ぬところだった。

変な夢。人生は変な夢だらけ。



寝不足で体調不良になるの、自業自得すぎる。遅起きこそが敵。なんでできないんだ。毎晩寝具で就寝するだけなのに。ちゃんと教育して正式に叱ってほしい。
6時間睡眠を◯週間続けるとパフォーマンスが×日徹夜したと同じになるみたいにいうけど、もしそれが正しかったらかなりまずい。たぶん正しい(ガチ)。今は信じていないからなんとかなってる。

久しぶりに朝散歩したら、登校中のこどもや交通安全のおじいさんおばあさんがいてよかった。自分の家って通学路の一部だったんだ。
またこの時間に散歩したい。




あ!



さっきまでつまんない変なさむいうっとおしい日記を書く気があったのにどっかいきそう!

燃えカスをつかんで頑張ります。




何だこの曲。


椎名林檎(東京事変)の曲ってキビキビ歩きたくなるときがある。

なんだそれ。


昼は暑くて夜は寒い。日本の夏よ。



さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?