穏やかな一日♪

今日は朝から爽やかな気候で目覚めた。昨夜見た夢は、高校時代の友人と一緒に山登りをしているシーンだった。眩しい太陽の下、青空と緑の中を歩く光景が鮮明に浮かんでくる。友人たちとは久しぶりに会った感じで、笑いながら昔話をしたり、登山道で偶然出会った地元の人と交流したりして、とてもリフレッシュできた気分だ。


昼間は家の庭の手入れをしていた。春先の花々が満開で、それぞれが色とりどりの花を咲かせている。花壇の周りを歩きながら、自然の美しさに感動した。小さな花が優雅に風に揺れている光景に、心が和んだ瞬間だった。


最近は趣味の料理にも没頭している。特に新しいレシピを試してみるのが楽しみで、今日は自家製のピザを作ってみた。生地をこねて、トマトソースを塗り、好きな具材をたっぷりとトッピングして、オーブンで焼き上げたら、家中が美味しい香りに包まれて、満足感がいっぱいだった。


散歩中、公園で子供たちが元気に遊んでいる姿を見て、ふと子どもの頃の記憶が蘇った。無邪気に遊び回っていた頃の自分を思い出し、懐かしい気持ちに浸った。日常の中での小さな幸せや感動が、心を豊かにしてくれることを実感した一日だった。



今日の出来事を振り返って、明日も穏やかな気持ちで新しい一日を迎えられるように願いながら、日記を締めくくります。











ChatGPTに自分の文体を学習させて日記を書かせようと思ったけど、ただの嘘すぎる文章ができただけだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?