今日次第


何をやったかよりどうやるかって感じの1日だった。全てが綺麗にはまって気持ち良い。もう寝るかって思ったらちょうど0時だったし。

明日もいい日になる気がする。しっかり寝られた日はいい日になる気がする。明日は今日で決まる。明日よかったら今日に感謝する。今日に感謝しながら明日も眠る。


昨日あったこと

知らない人がRTしてた知らない人のLINEスタンプがかわいかったから買うか迷って、その人のタイムラインを少し遡って買うのをやめた。

そんなことすんなとも、そうであれとも思った。

ただそのスタンプのキャラの背景を知らないからまだ手を出せない、というのもあるけれど。 


一昨日あったこと

めちゃめちゃ安い中華料理屋に行った。内装はいかにもって感じだけど、料理はおいしくてなにより量が多かった。量が多いのは最高。

食後に飲んだ温かいお茶がタバコのにおいがした。飲んでみるとそこまで気にならないけど、香りは完全にタバコ。かなり年季の入った店なので、もしかしてポットを灰皿代わりにしてる強気な店?と思ってしまったが、調べてみると「いり番茶」というタバコの香りがするお茶があるらしい。
タバコの灰を入れてるとか勝手なことを思ってた自分を恥ずかしく思った。

帰り際、店のおばさんに「このお茶っていり番茶ですか?」と聞いてみたら、「? いや〜普通のお茶だけど… 」と言われた。

終わった。


今思ったこと
Suno使ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?