やれたらやる

忙しいのが終わった。これでいいのかと思ってたものがそれでよかったぽくてうれしい。でもまた忙しいのが始まる。


本を返しに図書館に行ったけど全部違う図書館の本だった。


今日はずっと寝そうだったけど最後まで起きてて偉かった。
またカレーを作った。

たまねぎ、なす、鶏肉、トマト缶をいれて放置。最後にルーを入れて完成。
こんなに簡単にできるなんて。しかもちゃんとうまい。食べすぎた。

野菜嫌いな人ってカレーに入ってても無理なのかな。カレーっていうかなり濃い料理の中に入っていても自分の嫌いなものの存在がわかるのならそれはすごい。


少し前に新しい洗顔フォームと化粧水と乳液を買って使ってみたら肌が荒れた。でもそもそもスキンケアを継続できていないから、どれが原因なのかわからない。候補としては
・洗顔を続けない
・洗顔をしている
・洗顔の仕方が悪い
・洗顔フォームが合ってない
・化粧水が合ってない
・乳液が合ってない
があるけど、多すぎる。対照実験をするほどのやる気はない。
とりあえず毎日洗顔を続けて、荒れたらまた考えよう。まずは毎日続けられるかどうか。


じゃあみんなでやろ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?