翼で騙せる

カフェに行った。
会計のとき、カルトンがあるのにまだコーヒーが乗ってないこの↑トレーに置けという旨のアイコンタクトをされた。「うまく活用しています♪」みたいな空気になっていたけど硬貨に対してトレーが大きすぎてすごく変だった。



雨宿りができるという利点


この餃子、6個に見えたけど本当は5個。羽根に騙された。餃子に関しては翼を広げる必要はない。

自分はごはんのおかわり無料の場所では2杯目を大盛、3杯目を少な目にしがちなんだけど、どうやらこの店は量によって茶碗を買える店だったらしく、普通→でかい→普通と毎回茶碗を変えさせてしまい申し訳なくなった。大は小を兼ねて良いと思うけどなあ。


コンビニに冷凍の刺身が売ってた。コンビニはもうすべてを網羅するんじゃないか。この世のすべてを棚に並べたら、次は歯の治療とか始める。


(7/7の日記)

そういえば七夕だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?